« 萩の土で焼いた花瓶 | トップページ | ブログ開設1周年 »

Bluetooth手に入れました

Bluetooth Bluetoothを購入してきました。外見はUSBメモリーと変わりません。

早速WiiリモコンとWiiRemoteで試してみました。動きません。

どこか設定がおかしいのでしょう。パソコンの冷却ファンが不調で長いあいだパソコンに電源を入れられなくなり、原因追求は明日ということで。

にほんブログ村 科学ブログへ ←1週間1位でしたが2位になりました。幸先良いスタートということでありがとうございました。

|

« 萩の土で焼いた花瓶 | トップページ | ブログ開設1周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/16452683

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetooth手に入れました:

« 萩の土で焼いた花瓶 | トップページ | ブログ開設1周年 »