« ブログ開設1周年 | トップページ | 2軸式ターボファンエンジン »

丹羽登氏が

JSNDIの機関誌新年号が職場のデスクの上においてありました。

その中に先日紹介した丹羽登氏の訃報が掲載されていました。謹んでご冥福をお祈りいたします。

会話はしたことはありませんでしたが、白髪の柔和な紳士でした。

昨晩は、久々に降雪がありましたが、結晶を撮影する余裕がありませんでした。残念。次の機会に。

にほんブログ村 科学ブログへ ←1日1回のクリックで応援よろしくお願いします。

|

« ブログ開設1周年 | トップページ | 2軸式ターボファンエンジン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

非破壊検査」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/16452685

この記事へのトラックバック一覧です: 丹羽登氏が:

« ブログ開設1周年 | トップページ | 2軸式ターボファンエンジン »