« ネ-20 のCG | トップページ | 業界トップ企業に入れる専門学校 »

ビタミンB群と目薬

昼間は、期末テストの採点、夜は執筆です。

締め切りが迫っています。余裕綽々で書き上げるつもりだったのですがね。この夏の暑さにやられた・・・ということにしましょう。編集者の方から、問い合わせのメールが入りました。ごめんなさい、こちらから連絡すべきところでしたが・・・。

Cimg1916 ブログなんて書いている場合じゃぁありません。もう、ドーピングに頼っています(笑い)。なぜか、ビタミンB群を補給すると、活力が出てくるのですね。皮膚に出ていたいくつかの不快な兆候も消えるし、「チョコラBB」箱で買ってきています。

引越しして、更新が開いているからかな、ブログランキング急降下です。自分のポイント+1という日が続いています。更新もしていないのにありがとうございます。

にほんブログ村 科学ブログへ←このアイコンをクリックして「科学ブログ村」のページが出てくるとこのブログへの応援1票になります。1日1回よろしく。

|

« ネ-20 のCG | トップページ | 業界トップ企業に入れる専門学校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご自愛ください。私も別のものを執筆中ですが、目はもう即効性の有るものでは駄目なようです。せめて自動車の運転をしないことで逃げてます。

投稿: デハボ1000 | 2007年9月19日 (水) 23時08分

SUBALさん おはよう

>もう、ドーピングに頼っています
私は長距離を運転するとき、どうしてもリポDに頼ってしまいます。150円ならコーヒーよりもコストパフォーマンスが優れているように思います。

お引越し先にブックマークは変更しました。連休があると全体的にアクセス数は落ちるようです。

投稿: 271828 | 2007年9月20日 (木) 04時45分

デハボ1000さん 271828さん こんばんは

ありがとうございます。土・日・月の3連休で遅れを一気に取り戻すぞ、なんてあせると空回りしてしまうんですよね。
ドーピングもほどほどにして頑張ります。
娘は、お父さんの執筆が終わったら「てっ平」にカツをみんなで食べに行こう、と楽しみにしています。娘をあまり待たせるわけにもいきません。

投稿: SUBAL | 2007年9月20日 (木) 20時36分

こんにちは。執筆、ご苦労さまです。来月は「精密測定」というのが出るようですね。当方はしばらくお休みして研究論文を書こうといろいろ苦労しています。慣れないこともありますが、自分のペースだけで進まないのが執筆と違うということを痛感しています。

投稿: KADOTA | 2007年9月21日 (金) 20時06分

KADOTA さん こんばんは
この執筆、想像以上に大変だと実感しています。いろいろな意味で勉強になっています。挑戦しなければ見えないものでしょう。
8合目までは来ていると思います。やっとゴールが見えてきたというところです。ここからがしんどいのかな。

投稿: SUBAL | 2007年9月22日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/16505873

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンB群と目薬:

« ネ-20 のCG | トップページ | 業界トップ企業に入れる専門学校 »