« アクリルを使ったモード変換 | トップページ | 国家試験受験 »

山は秋色

ついこのあいだまでの暑さがうそのよう。朝晩は冷え込みます。今朝は6℃。我が家ではストーブに火が入りました。

Cimg1974 今日も出勤でした。帰りの山道で、木の葉が色づいているのを見つけて写真を撮ってきました。

Cimg1972 まだ残っている緑とのコントラストが良いですね。

にほんブログ村 科学ブログへ←このアイコンをクリックして「科学ブログ村」のページが出てくるとこのブログへの応援1票になります。1日1回よろしく。

来週は、航空工場検査員国家試験受験引率で上京です。引率のついでに私も別種目を受験申請をしていますが、まったく勉強をしていません。これからも勉強の時間を取れそうもありません(涙)。

回転翼航空機は何とかなると思いますが、プロペラの理論はダメでしょう。8500円が無駄になりそうです。

火曜日に日本非破壊検査協会の秋季全国大会(@札幌)の実行委員会に出席をして、水曜日に上京です。

|

« アクリルを使ったモード変換 | トップページ | 国家試験受験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/16619663

この記事へのトラックバック一覧です: 山は秋色:

« アクリルを使ったモード変換 | トップページ | 国家試験受験 »