« 札幌工業高校が参戦 | トップページ | フライト実習(2) »

フライト実習

私の勤務先での授業にフライト実習があります。

P1000654 白老町にある滑空場から、モーターグライダーで飛び上がります。学生からフライト実習のときの写真を提供してもらいましたので、紹介します。右は、多分虎杖浜、登別方向から白老に向けた海岸だと思います。

P1000649 室蘭の白鳥大橋です。

P1000651 反転して、新日鉄のヤードでしょう。

P1000637 来年サミットが開かれる洞爺湖です。天気が良いと良い眺めになります。

にほんブログ村 科学ブログへ←このアイコンをクリックして「科学ブログ村」のページが出てくるとこのブログへの応援1票になります。1日1回よろしく。

旅客機での高度10000mを超える世界も良いですが、低空の眺めも良いですね。

上空でエンジンを切ると風きり音だけになります。

|

« 札幌工業高校が参戦 | トップページ | フライト実習(2) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/16926894

この記事へのトラックバック一覧です: フライト実習:

« 札幌工業高校が参戦 | トップページ | フライト実習(2) »