« つまようじブリッジ ファイナル 速報 | トップページ | NHK「ほくほくテレビ」+「超音波本」校了 »

ブリッジコンテスト表示ソフト

つまようじブリッジコンテストが終わりましたので、表示用のソフトも必要がなくなりました。コンテストでは、プロジェクタでスクリーンに映し出していました。

Bcdis 公開をします。300キロの新記録誕生の様子を楽しんでください。(だれも必要ないかな?笑い)

この程度のものですが、ソースファイルがほしい方がいれば、メールで連絡してください。

Visual Basic 6.0で作っています。

「BCDIS.zip」をダウンロード

にほんブログ村 科学ブログへ←このアイコンをクリックして「科学ブログ村」のページが出てくるとこのブログへの応援1票になります。1日1回よろしく。

|

« つまようじブリッジ ファイナル 速報 | トップページ | NHK「ほくほくテレビ」+「超音波本」校了 »

ブリッジコンテスト」カテゴリの記事

プログラミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/16962395

この記事へのトラックバック一覧です: ブリッジコンテスト表示ソフト:

« つまようじブリッジ ファイナル 速報 | トップページ | NHK「ほくほくテレビ」+「超音波本」校了 »