« フライト実習(2) | トップページ | つまようじブリッジ ファイナル 速報 »

つまようじブリッジ ファイナル 前夜

明日つまようじブリッジが、いよいよファイナルを迎えます。1977年に始めて11年です。

今日は、午前中NHKのディレクターの方が来校して取材をしていきました。明日は「ほくほくテレビ」の永井キャスターも来校します。

Cimg2023 楽しかったですね。色々な情景が思い浮かびます。少々寂しさはありますが、潮時ですね。

学生たちは、今日も最後の調整を遅くまでやっていました。徹夜組も出ているようです。

最後は、断面の形状とその制作方法、横倒れ防止策と精度、です。

にほんブログ村 科学ブログへ←このアイコンをクリックして「科学ブログ村」のページが出てくるとこのブログへの応援1票になります。1日1回よろしく。

明日は、学生諸君も楽しんでもらいたい。必死に考え一生懸命作った者が真に楽しめる。

私も楽しませてもらいましょう。

|

« フライト実習(2) | トップページ | つまようじブリッジ ファイナル 速報 »

ブリッジコンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/16947055

この記事へのトラックバック一覧です: つまようじブリッジ ファイナル 前夜:

« フライト実習(2) | トップページ | つまようじブリッジ ファイナル 速報 »