« 出会いと別れ | トップページ | 「かたちのココロ」ベスト 連載記事 »

今年のベストショット

今年も後わずかになりました。

このブログの1年を振り返って、ベストを選んでみたいと思います。最初は、ベストショット。今年公開した写真の中で良いものを選んでみます。

今年は夜の花シリーズをはじめました。

Suzuran0 ①スズランです。

Cosmos1 ② コスモスです。

Rose10 ③我が家の庭の薔薇です

Atumori ④アツモリソウです。

Cimg2017 ⑤ 通勤途中の山の紅葉です。

Tulip2 ⑥ 夜の花シリーズをはじめるきっかけとなったチューリップです。

Yaezakura ⑦ 我が家の庭の小さな池に落ちた八重桜です

Cimg1864 ⑧ 国道36号線から見た夕焼けです。

Cimg1748 ⑨ 秋田から帰る飛行機から撮った雲

さあ、これを見ている方、どれがお気に入りですか?これ以外にこの写真が良いよ、というのがあれば教えてください。

にほんブログ村 科学ブログへ←このアイコンをクリックして「科学ブログ村」のページが出てくるとこのブログへの応援1票になります。1日1回よろしく。

わたしのお気に入りベストは、大晦日に書きます。

|

« 出会いと別れ | トップページ | 「かたちのココロ」ベスト 連載記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

⑧に1票!!

投稿: cessna from Cnada | 2007年12月28日 (金) 04時38分

同じく⑧に1票。拡大して見たら画素の荒さのせいか東山魁夷さんの絵のような雰囲気です。

投稿: niwatadumi | 2007年12月28日 (金) 07時35分

8番が人気ですね。ありがとうございます。次の記事でも気に入ったのがあれば、コメント欄投票をしてくださいね。

投稿: SUBAL | 2007年12月29日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/17499478

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のベストショット:

« 出会いと別れ | トップページ | 「かたちのココロ」ベスト 連載記事 »