« 共振と固有振動数のソフトウエア | トップページ | 三角関数イメージソフトウエア »

団塊ジュニア向けフリーペーパー

R25の記事掲載誌が届きました。同封されていた説明書きによると、

Cimg0296

発行形態:週刊誌(毎週木曜)

発行元:(株)リクルート

発行部数:60万部(首都圏)

価格:無料

内容:「25歳以上のオトコの情熱誌」をテーマにした、まったく新しい男性週刊誌です。団塊Jr.世代の「変らなきゃ」という気持ちを勇気づけ、行動を支援するための情報を、毎週提供してゆきます。

とあります。WikipediaにもR25の項がありました。

なるほどね。男性週刊誌から浮かぶイメージとはずいぶん違います。厚さも薄い。どちらかといえば、飛行機の中の機内誌に近いかもしれません。団塊Jr.世代向けで、そのターゲットとなるマインドが「『変らなきゃ』という気持ち」というのも面白い。私なんかは団塊Jr.のパパ世代(団塊の世代そのものかwobbly)ですから、なるほどそうなの、という感じです。

R25 知り合いが、駅のスタンドの様子を撮影して送ってくれました。地方の皆さん、都会ではこんな風景があるらしいですよ。今度上京したときにでも探してみましょうか。

ところで、超音波をめぐるプチミステリー、少し波紋が広がっているのかな。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ ポチッと応援よろしく。

Cimg0297 gooニュースexciteニュースYahooニュースなどにも記事が転載されているようです。R25の記事ってこうしてどんどん転載されていくのですかね。

|

« 共振と固有振動数のソフトウエア | トップページ | 三角関数イメージソフトウエア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/41026105

この記事へのトラックバック一覧です: 団塊ジュニア向けフリーペーパー:

« 共振と固有振動数のソフトウエア | トップページ | 三角関数イメージソフトウエア »