« Newman-Raju の解 | トップページ | ジェットエンジンの燃料ノズル »

いきなりGoogleトップ

ブログ記事を書いていると、これは読まれないだろうなぁ、と思いつつ書いているときもあります。昨日の「Newman-Raju の解」などはまさにそれで、いくつかの事情と必要があってソフトを公開するついでに書いているようなものでした。

でも、意外とアクセスはあるのですね。ちなみにGoogleの検索で「Newman Raju 」をキーワードにすると、約 91,800 件中 トップにこのブログが出てきます。

にほんブログ村 科学ブログへブログランキング参加中。ポチッと応援よろしく。

昨日の今日ですからね。ずいぶん早いですね。おかげで、その後に出てくるHP、もうすでに読んだのもあるのですが、適当に覗いてみると、結構参考になるのがあります。

これは面白いと思って、ソフトウエアを作って公開したのに、さっぱりなのが、こちらの「チンパンジーの記憶力に挑戦」です。わからんですなぁ。

|

« Newman-Raju の解 | トップページ | ジェットエンジンの燃料ノズル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/42788632

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりGoogleトップ:

« Newman-Raju の解 | トップページ | ジェットエンジンの燃料ノズル »