« おこげご飯 | トップページ | 疲労き裂進展ソフトバージョンアップ »

季節限定チョコ

肩の痛み手の痺れ、調子よくありません。何かやろうとしても、集中力を分断される感じです。鈍痛が続くのは堪えます。

Cimg0509 こんなときは、お気に入りのチョコでもつまんで寝るしかないでしょう。

にほんブログ村 科学ブログへブログランキング参加中。ポチッと応援よろしく。

このロッテのラミーチョコ(Rummy Chocolate)私が20代のころ発売になったと記憶しています。

それまでもウイスキーボンボンというチョコの中にウイスキーが入った菓子がありました。その流れでしょうが、ラム酒付けの葡萄が入っているこのチョコは、初めて食べたときに絶妙のマッチングに少々驚きました。

下戸の私がアルコールを楽しむには、このくらいがちょうどよい。おやすみなさい。

|

« おこげご飯 | トップページ | 疲労き裂進展ソフトバージョンアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/43322968

この記事へのトラックバック一覧です: 季節限定チョコ:

« おこげご飯 | トップページ | 疲労き裂進展ソフトバージョンアップ »