« 『航空機の安全と非破壊検査』 | トップページ | 中島みゆきの唄とともに »

大雪と抹茶ラテ

この週末は、大荒れの天気でした。吹雪で大雪。

Cimg2818 今日の午後、ようやく雪が上がりましたので、ちょっと外に出てみるとこんな具合です。

当地は太平洋側ですからあまり雪は積もらないのですがね。

にほんブログ村 科学ブログへブログランキング参加中。アイコンをクリックすると応援になります。よろしく。

荒れた天気のときは家に篭るに限ります。

Cimg2821 最近のお気に入りは抹茶ラテ、このゆず抹茶ラテもなかなかいけます。何かほっとします。

「破壊工学」本の再校も順調に進みました。見直せばいろいろ出てきますが、修正には制限もありますから、知恵の出しどころです。

道路の除雪は幹線以外はほとんどやれていないようですから、明日の出勤は大変かもしれません。

|

« 『航空機の安全と非破壊検査』 | トップページ | 中島みゆきの唄とともに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/44146355

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪と抹茶ラテ:

« 『航空機の安全と非破壊検査』 | トップページ | 中島みゆきの唄とともに »