« 謎の飛行物体 | トップページ | ボルトの疲労亀裂進展 »

2次試験終わる

3週間にわたった非破壊検査技術者資格試験の2次試験が特にトラブルもなく終わりました。超音波の機材も大阪に送りました。北海道が皮切りですから、これから全国各地で実施されます。

休みなしでしたから、ちょっとほっとしました。ここにはまだ書けませんが、興味深い情報も入ってきましたし、こちらからも発信しておきました。いろいろなことが動き出します。ぼけていられません(笑)。

Cimg2943 白樺林越しの夕焼けです。実際にはもう少し赤く染まっていてとても綺麗だったのですが、太陽を入れて夕焼けを写すのは難しいですね。

にほんブログ村 科学ブログへアイコンをクリックすると、ブログランキングの応援になります。

|

« 謎の飛行物体 | トップページ | ボルトの疲労亀裂進展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

非破壊検査」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/45172590

この記事へのトラックバック一覧です: 2次試験終わる:

« 謎の飛行物体 | トップページ | ボルトの疲労亀裂進展 »