« コッターピンとキャッスルナット | トップページ | 2次試験終わる »

謎の飛行物体

Cimg2932 およそ1週間前の出来事ですが、5月21日17時20分ごろ、謎の飛行物体を発見して持っていたデジカメで撮影しました。

Nazono_2  場所は千歳市内国道36号線にあるコンビニの駐車場。南の方向上空にゆっくりとした飛行体が飛んでいました。問題はその方向。赤い矢印が撮影方向です。

Nazono2_3 新千歳空港の西側、航空自衛隊第2空団の基地がある方向なのです。クローズアップ写真をみると・・・

にほんブログ村 科学ブログへアイコンをクリックすると、ブログランキングの応援になります。

Cimg2932a パラグライダーですね。それにしても旅客機が頻繁に離発着する新千歳空港の空路のすぐ近く、ほとんど航空自衛隊第2空団の上空と思われるところをパラグライダーがゆっくり飛ぶなんてどうしたのでしょう。なかなか見られない光景です。

|

« コッターピンとキャッスルナット | トップページ | 2次試験終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/45162404

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の飛行物体:

« コッターピンとキャッスルナット | トップページ | 2次試験終わる »