« アイデアのつくり方 | トップページ | ハンドマグナによるボルトの磁粉探傷 »

秋色と枯葉擬態の蛾

一雨ごとに空気が冷たくなってきています。
Cimg3379 山の木々には秋色が目立つようになりました。

Cimg3377a ふと窓を見ると蛾が一匹止まっていました。枯葉に見えますね。

Cimg3297 こちらは庭に咲いていた花、リンドウですかね。秋の花でしょう。

毎年9月10月は忙しくて体調を崩すこともあります。今年もいろいろとあります。面白い仕事もしているのですが、困った問題も重なってすっきりとは行きません。ひととき自然の彩りや、凛としてしたたかに生きる動物の姿を見ていると、気持ちが澄んでくるようです。

アイコンをクリックすると、ブログランキングの応援。

|

« アイデアのつくり方 | トップページ | ハンドマグナによるボルトの磁粉探傷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/46237826

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色と枯葉擬態の蛾:

« アイデアのつくり方 | トップページ | ハンドマグナによるボルトの磁粉探傷 »