« 浸透液に洗浄剤をかけてみる | トップページ | 擬似セミモノコック構造 »

夜が明けたら

航空工場検査員国家試験受験引率で、上京です。台風の中に飛び込んで行くようですが、帰ってこれるのでしょうか。お天気悪そうですね。

アイコンをクリックすると、ブログランキングの応援になります。

今回は、勉強の時間が取れないというか、余裕がありませんでしたので、自分の受験申請はせずに純粋に引率です。別に勉強をしなければならないことがあっ て、飛行機の中ものんびりというわけには行きません。この歳になってもせわしなく勉強を続けているとは思いませんでした。若いころに遊びすぎたつけがきて いるのかも知れません。学び続けること挑戦し続けることの喜びを人生の後半になってようやく知ったというところでしょうか。
日ハム優勝です。日ハムが北海道に来るまでは、北海道は巨人ファンが圧倒的だったのですが、このところの日ハムの地元定着はたいしたものだと思います。コンサドーレはどうしちゃったのでしょう。

|

« 浸透液に洗浄剤をかけてみる | トップページ | 擬似セミモノコック構造 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/46417625

この記事へのトラックバック一覧です: 夜が明けたら:

« 浸透液に洗浄剤をかけてみる | トップページ | 擬似セミモノコック構造 »