« ボルトの磁気特性と磁粉探傷 | トップページ | 秋期2次試験始まる »

森永ミルクキャラメル風ドリンク

寒くなって来ています。昨日は休日出勤でした。勤務先の自動販売機にもホットドリンクがセットされるようになってきました。そのなかに「森永ミルクキャラメル」のイメージ缶にプリントされたホットドリンクがあったので、試しに飲んでみました。
Cimg3500 最近は甘い飲み物は控えているのです。たまに缶コーヒーなどを飲むと、甘ったるくてまずいと感じる事があります。これは暖かくて美味しかったですね。ミルクセーキという事で、昔懐かしいキャラメルの風味があるのです。
新千歳空港に行くと、生キャラメルのヒットに便乗してでしょうが、生以外のキャラメルもいろいろな種類が売られています。

アイコンをクリックすると、ブログランキングの応援になります。

|

« ボルトの磁気特性と磁粉探傷 | トップページ | 秋期2次試験始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ちょうど、私も復刻堂のウルトラマンサイダーを紹介したところです。このブランドはなかなかおもしろいですね。

投稿: KADOTA | 2009年11月 8日 (日) 19時55分

ダイドードリンコですが、復刻堂という企画おもしろいですね。ちょっと昔のこのメーカーの缶コーヒーは美味しくありませんでした。でもこの「森永ミルクキャラメル」甘みは抑え気味で、懐かしいキャラメルの風味が感じられたのには感心しました。

投稿: SUBAL | 2009年11月 8日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/46707089

この記事へのトラックバック一覧です: 森永ミルクキャラメル風ドリンク:

« ボルトの磁気特性と磁粉探傷 | トップページ | 秋期2次試験始まる »