« ヘリコプターのスワッシュプレートの動き | トップページ | デジタル超音波探傷器と講習会 »

タイ式マッサージ

東京に来ています。さすがに空気が痛覚を刺激しませんね。楽。

ホテル近くにある「タイ式マッサージ」行ってきました。指圧とストレッチとマッサージを組み合わせた感じです。従業員はタイから来ているそうで、かたことの日本語とタイ語が飛び交っていました。

特に足のマッサージが気持ちよかったですね。足を指圧しているのに、なぜか唾液腺が緩む感じがする。

肩をマッサージしているときに「硬いですね」。そうなのだよね。これを放置すると、またがたがたになる、そんな予感がしたのでよったのです。従業員も一生懸命が伝わってきて、悪くないな。

にほんブログ村 科学ブログへアイコンをクリックすると、ブログランキングの応援になります。

|

« ヘリコプターのスワッシュプレートの動き | トップページ | デジタル超音波探傷器と講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/47234031

この記事へのトラックバック一覧です: タイ式マッサージ:

« ヘリコプターのスワッシュプレートの動き | トップページ | デジタル超音波探傷器と講習会 »