« 志岐デザイン事務所 | トップページ | 本で伝えること »

新千歳空港国際線ターミナル

夜の新千歳空港では、国際線の新しいターミナルがほぼその姿を現しつつありました。
多分、内装工事でもしているのでしょう。煌々と明かりがついていました。
Cimg3666 この日(1月20日)は、JALが会社更生法適用を申請した日。飛行機の中で配られた新聞の一面トップはこのニュースでした。
航空業界にとって歴史的な日であったことは間違いありません。
私はこの日、対数に関する本と、デジタル超音波探傷器を使う講習会の資料と、3月に出す予定の本の校正稿をバックに入れて、AirDoに乗って上京しました。

にほんブログ村 科学ブログへアイコンをクリックすると、ブログランキングの応援になります。

|

« 志岐デザイン事務所 | トップページ | 本で伝えること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

航空宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/47384130

この記事へのトラックバック一覧です: 新千歳空港国際線ターミナル:

« 志岐デザイン事務所 | トップページ | 本で伝えること »