« コサギ@多摩川の写真 | トップページ | 事故と人間と映画(アロハ航空243便事故から22年) »

最近はまっているもの

 UHA味覚糖の「特農ミルク8.2 生キャラメル」です。

Cimg3830

ミルクキャンディーの中に生キャラメルが入っています。

にほんブログ村 科学ブログへアイコンをクリックすると、ブログランキングの応援になります。現在トップです。応援有難うございます。

 花畑牧場の「生キャラメル」が北海道土産の定番のひとつになりつつあります。美味しいのだけれど、室温で融けてべたべたになるのが、扱いづらい。
 その点、こいつはキャンデーになっていて、口の中でミルクキャンデーが融けてから生キャラメルが出てくるので、時間差でキャラメル風味がふわっと広がります。値段もお手ごろ。
 メタボと血糖値が気になりますが、甘い誘惑に負けてしまいます。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

|

« コサギ@多摩川の写真 | トップページ | 事故と人間と映画(アロハ航空243便事故から22年) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^.^*)こんにちは
毎日寒かったり、暖かくなったり大変ですね、

私は、最近、ニッキアメにはまっております
みんなに、こう薬のにおいがするって、
あたしゃこう薬のにおい知りませんから( ̄○ ̄;)!

おいしそうですね、探してみます

投稿: くまです。 | 2010年4月27日 (火) 17時01分

天候不順で、体に気をつけなければと思っていました。でも・・・。咳き込んできて体がだるくて風邪気味。今日はシンドかったです。ニッキアメなんかがよいのかもしれませんね。
甘いものは、口に入れたとたん体が喜ぶか喜ばないか2つに分かれるような気がします。
若いころは、体が喜ぶものが体に必要で体によいものでしたが、このごろは悪魔のささやきかも知れないと感じ始めています。悪魔のささやきは、魅力的なんだよなぁ。

投稿: SUBAL | 2010年4月27日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/48194206

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまっているもの:

« コサギ@多摩川の写真 | トップページ | 事故と人間と映画(アロハ航空243便事故から22年) »