« 航空書籍 | トップページ | ようやく返事が・・・ »

科学技術振興機構 失敗知識データベース事務局へ

 半年を過ぎてもなぜ返事をくれないのか、問い合わせのメールを出しました。
このブログ記事を見たikegayaさんからの問い合わせにも返事はないようです。少しは期待していたのですがね。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

メールの内容です。

****************************************
失敗知識データベース事務局 様

昨年11月に下記の内容で失敗知識データベースに問い合わせをしたものです。
翌日に貴事務局から対応していただけるとの返信をいただいておりましたが、その後半年が経過しても中身に対するお返事をいただいておりません。

(1)何らかの手違いで返信がいただけていない。
(2)この問題に対しては無視すると決めた。
(3)その他

このいずれかなのかだけでも返答いただけないでしょうか。(1)の場合はいつごろまでにご返事をいただけるのかを含めてお願いします。
半年間の放置は落胆を通り越してあきれています。このご返事は今週末までにお願いいたします。
(氏名連絡先および11月の問い合わせ内容は略)
****************************************

期限を切らしてもらいました。そのくらい許されるでしょう。

にほんブログ村 科学ブログへアイコンをクリックすると、ブログランキングの応援になります。

|

« 航空書籍 | トップページ | ようやく返事が・・・ »

科学技術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/48379544

この記事へのトラックバック一覧です: 科学技術振興機構 失敗知識データベース事務局へ:

« 航空書籍 | トップページ | ようやく返事が・・・ »