« 母校の図書館に | トップページ | Amazonの不快 »

空はもう秋

 本州は猛暑が続いているようですね。ニュースを見るたび、東京から帰ってきた人の話を聴くたび、夏は北海道だと思います。
 ここ数日当地としては蒸し暑い日が続いているのですが、この程度で暑いというのは申し訳ないようです。

 大阪からのメールには、「こちらは今日も35℃の猛暑日です。気温が足りないときは言ってください、こちらから熱風を送ります。」とありました。冬場に届く配達日指定なら送ってもらっても良いのですが・・・。
 勤務を終えて帰路に着くとき、見上げた空は秋の気配でした。せめて写真だけでも涼しそうな空気をお届けします。

Ca3g0012

にほんブログ村 科学ブログへアイコンをクリックすると、ブログランキングの応援になります。このところ下降気味、現在6 位。

|

« 母校の図書館に | トップページ | Amazonの不快 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空はきちんと季節通りに変化しているのですね。
写真は涼しさを届けてくれました。
こちらは本日も体温以上です。空を見上げられません。

投稿: murakami | 2010年8月18日 (水) 12時51分

来週こちらに来られるときには、涼しくさわやかな空気をたっぷり用意しておきましょうね。

投稿: SUBAL | 2010年8月19日 (木) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/49176108

この記事へのトラックバック一覧です: 空はもう秋:

« 母校の図書館に | トップページ | Amazonの不快 »