« ヨーロッパの衛星ビジネスが・・・ | トップページ | Wikipediaの出典文献 ソナーの場合 »

楽天InfoseekWebサービス終了

 楽天InfoseekWebを使って、Webページをもっていたのですが、そのサービスが10月31日をもって終了しました。
 このような事態になるとコンテンツも消えてしまうのですね。当たり前かshock

Ne20infoseek

 私としては、消えてなくなるのは惜しいなぁというのもあるので、ここのココログWEBPAGEに転載しておこうと思います。
 とりあえず、「日本初のジェットエンジン ネ20」に関するページを転載しました(こちら)。コピペで簡単にいくかと思ったら、意外に手間取りました。私のHTMLに関する知識不足かもしれませんが、移行できない機能もあります。ボタンを押すと図面からCGによるエンジンがジワッとにじみ出るように出てくるようにしてありましたが、これは移行できませんでしたsad

にほんブログ村 科学ブログへ
アイコンをクリックすると、ブログランキングの応援になります。現在3位。

|

« ヨーロッパの衛星ビジネスが・・・ | トップページ | Wikipediaの出典文献 ソナーの場合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/49949407

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天InfoseekWebサービス終了:

« ヨーロッパの衛星ビジネスが・・・ | トップページ | Wikipediaの出典文献 ソナーの場合 »