« iPadタッチペンの代用になるもの | トップページ | 読者からのメール »

発熱→ダウン

 免疫機能に賞味期限があるのかなぁ。3~4年ごとに38~38度の熱を出します。昨晩喉の痛みとだるさを感じて、やばいと思ったのですが、案の定今朝から熱が出ました。いったん勤務先に出て調整を行ってから、今日は一日中寝ていました。汗をかくようになってきたから少し良いのかもしれませんが、熱は未だ下がりません。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 この前はいつだったのか、ブログ内を検索してみると、2008年3月1日(土)でした。およそ3年前です。
 ずぼらな私にとっては5年間続けてきたブログが、体調や出来事を記録するデータベースになっています。
 余計なこと書いていないで、寝ますか。

にほんブログ村 科学ブログへ
アイコンをクリックすると、ブログランキングの応援になります。かろうじて現在2位。

|

« iPadタッチペンの代用になるもの | トップページ | 読者からのメール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/51900949

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱→ダウン:

« iPadタッチペンの代用になるもの | トップページ | 読者からのメール »