« 花むくろ | トップページ | iPadタッチペンの代用になるもの »

クイズと投票ブログパーツ

 iPadのタッチペンに関するクイズを出しましたが、今のところ解答を寄せてくれたのはお一人です。低調だなぁconfident。以前「引張試験と応力集中」のクイズを出したときには、53名の方が投票してくれました。
 あの時は、niftyの投票ブログパーツを使いました。今回も使おうとしたのですが、サービスが終了していました。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 こちらのページに乗っていますが、どうやら原因は参議院選挙にあったようです。なんだかねぇ。コメント欄にコメントするのとポチッと投票するだけとでは、大きな違いがあるでしょう。
 「iPadのタッチペンクイズ」はあまりにもマニアックすぎたか、はたまた私が知らなかっただけで世間では常識だったのか、企画としては失敗かな?いずれにせよ数日中に答えを書きます。

にほんブログ村 科学ブログへ
アイコンをクリックすると、ブログランキングの応援になります。現在3位。

|

« 花むくろ | トップページ | iPadタッチペンの代用になるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/51877089

この記事へのトラックバック一覧です: クイズと投票ブログパーツ:

« 花むくろ | トップページ | iPadタッチペンの代用になるもの »