« 台風前夜 夕焼け | トップページ | YS11とコンピュータ »

1200ブログ記事と金・銀・銅

 おはようございます。さわやかな秋晴れです。今日は休日、執筆とプログラミング進めることができるかな。

 科学ブログ村ランキングに参加していますが、今朝「科学ブログ 注目記事ランキング」をみると、なんと1位・2位・3位がこのブログの記事でした。

Science_blogmura

 金銀銅表彰台独占、というところでしょうか。札幌オリンピックのジャンプ・・・かな?古い話しだなぁ。どういう集計をしているのかは知りませんが、めったにないことなので、記念写真を撮りました・・・という内容のない記事でしたm(_ _)m。 この記事で、通算記事数が1200になりました。

にほんブログ村 科学ブログへ
アイコンをクリックすると、ブログランキングの応援になります。本家のランキングはこのところずっと3位。

|

« 台風前夜 夕焼け | トップページ | YS11とコンピュータ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/52805977

この記事へのトラックバック一覧です: 1200ブログ記事と金・銀・銅:

« 台風前夜 夕焼け | トップページ | YS11とコンピュータ »