« 2011年の「かたちのココロ」 | トップページ | 秋田米の餅 »

2012年元旦

あけましておめでとうございます。

2012

年賀状のバックは、我が家の庭に咲いた釧路八重桜です。家を新築したときに植えた苗が大きくなって立派な花をつけます。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

原稿書きに追われている年末年始です。思うように筆が進みません、相当遅れ気味ですcoldsweats02。でも今日は疲れた。これで休もう。

今年は例年以上に、体調に気をつけないと、無理をしなければならない場面も出てきそうです。
皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村

|

« 2011年の「かたちのココロ」 | トップページ | 秋田米の餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
年末年始、私も執筆になってしまいました。店頭でご一緒できますよう、こちらもペースをあげて仕上げたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いします。(当方、ブログからFBに移行気味です。)

投稿: KADOTA | 2012年1月 2日 (月) 23時23分

KADOTA さん

本年もよろしくお願いいたします。
 私のほうは、ようやく一番しんどいところは終わりました。でもやるべきことはまだたっぷり残っています。
新刊本として、またご一緒に書店に並ぶと良いですね。その光景を思い浮かべながら頑張ります。
 今回は、超音波探傷入門のソフトウエアと超音波シンポジウム、それに本の執筆が重なってしまいましたので、少々苦しんでいます。この歳になって勤務以外の仕事依頼がこんなに重なってくることは、喜ぶべきことでしょう。関係している方々に迷惑をかけないように、老骨に鞭打って粉骨砕身です。本当に砕け散らないようにだけ気をつけながら・・・(笑)。

投稿: SUBAL | 2012年1月 3日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/53622389

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年元旦:

« 2011年の「かたちのココロ」 | トップページ | 秋田米の餅 »