« グリッドノート | トップページ | 単行本出版の経緯 その1 プロローグ »

「超音波探傷入門」が書籍リストから消えている件

 日本非破壊検査協会(JSNDI)のHPにJSNDIが販売している書籍のリストが掲載されています。そのリストの中に、「超音波探傷入門」が抜けているという情報がこのブログに寄せられました。私も知らなかったのでチェックをしてみたら、アレレ本当だ。

Ut0

 大きな声では言えないのですが(←言っているだろう!!)、消息筋に確認したところ在庫部数がわずかになったので、注文があって応じきれなくなったときがあると困るのでHPのリストからはずしているようです。ま、改訂版が出るのを待っているというわけです。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 協会事務局に問い合わせると販売はしてくれるようですよ。

 そこのだんな、現在の版の数が寡少になっているようですぜ、いわゆるそのレアものてぇ奴です。大丈夫です、この情報を元にあなたが購入して大儲けしてもインサイダー取引にはなりませんから・・・。

 冗談はさておき、改訂版の発売を心待ちにしてくれている人が結構いるという話を今日も聞きました。新しい試みにはつきものの色々な超えなければならない壁はあるのですが、着実にこなして、新しい私のソフトウエアを皆さんに早く使ってもらえるように最後の詰めをしてゆきたいと思います。もうしばらくお待ちください。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
頑張れ!と思った方は応援のクリックを。現在2位です

|

« グリッドノート | トップページ | 単行本出版の経緯 その1 プロローグ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

超音波」カテゴリの記事

コメント

改訂版が出るのであれば、それを楽しみに待っていようと
思います。

投稿: アクア | 2012年7月22日 (日) 22時04分

改訂版は、デジタル超音波探傷器バージョンになります。

投稿: SUBAL | 2012年7月22日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/55249464

この記事へのトラックバック一覧です: 「超音波探傷入門」が書籍リストから消えている件:

« グリッドノート | トップページ | 単行本出版の経緯 その1 プロローグ »