« 「波の干渉」に関するフリーソフトウエア | トップページ | 万葉花 »

ポケモンジェットと哀愁

 なんとなく空港が好きです。空港はバスでいう停留所、鉄道でいう駅、そして船でいう港。どれもそれぞれ味わいがあり、日々ドラマが生まれ消えていく感じがします。

 昨日午前中の羽田空港です。まとわりつく空気の中の水蒸気の熱を肌に感じるような、北海道では体験できない暑さでした。

Img_0889
 ブログには具体的なことは書けませんが、私にとっては気が重いある種の覚悟がいる意見提案をしなければならない会議がありました。互いのリスペクトを前提にして、理を尽くして話し・・・・そして合意・結論を導く・・・・久しぶりに良い議論ができたと思います。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 夕方の羽田空港には、ポケモンジェットが駐機していました。

Img_0892
 全日空は、いつまでこのボーイング747を飛ばすのですかね。夕日を浴びた機体に哀愁を感じるのは、やはり歳のせいでしょうか。

Img_0894
やがて、ポケモンジェットは夕焼けの空港を飛び立っていきました。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
現在1位です

|

« 「波の干渉」に関するフリーソフトウエア | トップページ | 万葉花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/55474632

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンジェットと哀愁:

« 「波の干渉」に関するフリーソフトウエア | トップページ | 万葉花 »