« 『かたちのココロ』2012年  | トップページ | 材料と工作 「ほこ×たて」金属対ドリル 第6弾 »

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いいたします。

 紅白見ながら、行く年来る年を見ながら、さだまさしを見ながら・・・原稿書き。イラストの作成。ここ5年、毎年こんな正月を迎えています。

2013

 年賀状の写真は、五重塔です。 

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

午後、初詣に行きました。まさかの渋滞。駐車場に入るまでに30分。一番遠い駐車場に停めて歩いていくと、およそ100mの列。まぁ、この程度なら、のんびりいきましょうや。・・・が、気温は氷点下10℃。参りました。

手水舎もご覧のとおり。

Ca3g0228

 芯から冷えました。まあでも、この寒さをネタに家族で、わいわい談笑。何かあった方が面白い。でも軽装で行ってしまった私は、手先の感覚がなくなり、唇がしびれてくる始末。帰ってすぐに、お風呂を沸かして温まりました。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
年の初めは1位スタートでした

|

« 『かたちのココロ』2012年  | トップページ | 材料と工作 「ほこ×たて」金属対ドリル 第6弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/56445944

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 『かたちのココロ』2012年  | トップページ | 材料と工作 「ほこ×たて」金属対ドリル 第6弾 »