« 室生寺五重塔 | トップページ | 紅茶花伝 薫る桜 »

「TOKYO SKY TREE DESIGN BOOK」

 先日、日建設計さんを訪問していろいろお話を伺いました。

Img_1533

 お目にかかった方はとても明快で、興味深いお話でしたが、その話はここではしません。で、その時にいただいたのが「TOKYO SKY  TREE DESIGN BOOK」。B6版40ページほどの小冊子です。

Img_1549

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 これが面白い。

Img_1551

大人の絵本だよね。

Img_1552

 技術的なことも書いてあって、勉強になります。非売品ですが、売り出したら売れるでしょうね。少なくとも私の本に比べたら桁違いでしょう(;´▽`A``。
 でも、非売品というところが良いのかな。私の大切なコレクション入り確定です(*^-^)。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
かろうじて1位です

|

« 室生寺五重塔 | トップページ | 紅茶花伝 薫る桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/56805850

この記事へのトラックバック一覧です: 「TOKYO SKY TREE DESIGN BOOK」:

« 室生寺五重塔 | トップページ | 紅茶花伝 薫る桜 »