« 独立1年 アドバイザー・コンサルタント・顧問というお仕事 | トップページ | 『五重塔のいかれた博士』??? »

『五重塔の科学』出来上がり

 今月19日全国発売の予定の『おもしろサイエンス 五重塔の科学』が出来上がり、筆者分が先ほど郵送されてきました。

Img_1611

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 いつもですが、この瞬間はなんとも言えずうれしいものです。

 今回は、印税として入って来るであろうお金のほとんどは、取材旅行、資料の収集、模型の購入等で使ってしまっています(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.)。

 でも楽しいと思って調べていったことが本になり、その費用が印税として帰ってくると考えれば、幸せな環境ですよね。

 自分でいうのもなんですが、面白いですよ。

 そうは言いながら、これから皆様にどのように受け入れられていくのか、ほとんど子を旅立たせる親の心境です。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
おかげさまで現在1位です

|

« 独立1年 アドバイザー・コンサルタント・顧問というお仕事 | トップページ | 『五重塔のいかれた博士』??? »

五重塔」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/56958604

この記事へのトラックバック一覧です: 『五重塔の科学』出来上がり:

« 独立1年 アドバイザー・コンサルタント・顧問というお仕事 | トップページ | 『五重塔のいかれた博士』??? »