« 法隆寺五重塔1/40構造模型完成 その2 風鐸 | トップページ | 法隆寺五重塔1/40構造模型完成 その3 分解可 »

痛恨のミス

 本日は春分の日、なのに雪です。

 昨日『おもしろサイエンス 五重塔の科学』が全国一斉発売になりました(はずですo(*^▽^*)o)。

 ネット本屋も「予約受付」の表示が消えて「在庫有り」に変わりました。本屋さんでの目撃情報がありましたら、よろしく。

 目次等を書いたWebPageを作りました。

 Happy!!って話なんですけれど、じつは痛恨のミスが見つかりました。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 113頁の表に入っている数値が、原稿とは全く違うものになっていました。これでは本文を読みながら表を見ると、わけわからなくなってしまいます。

 校正の時私も見ているのですが、見落としてしまいました。お詫びして訂正させていただきます。正しい表です。

P113_2

印刷用のWordファイルです。

「p113.doc」をダウンロード

 出版社のサイトにも掲載してもらえるよう依頼をしておきました。読者の皆様にはお手数をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m。

 やはり私の原稿の出稿が遅れてしまったことが根本的な原因です。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
昨日は過去最高ポイントを更新し660ポイントで1位でした。

|

« 法隆寺五重塔1/40構造模型完成 その2 風鐸 | トップページ | 法隆寺五重塔1/40構造模型完成 その3 分解可 »

五重塔」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

五重塔の模型の材料は何ですか?

投稿: | 2015年4月21日 (火) 04時32分

檜です。

投稿: SUBAL | 2015年4月21日 (火) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/56993070

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨のミス:

« 法隆寺五重塔1/40構造模型完成 その2 風鐸 | トップページ | 法隆寺五重塔1/40構造模型完成 その3 分解可 »