« 高炉のある現場と縁の下の力持ち | トップページ | 新千歳-羽田臨時便に787 »

Thai AiwaysのA330

 東京に出張中です。

 昨日新千歳空港近くの駐車場でFR24をチェックしていたら航空機が接近していたのがわかりましたので、写真を撮影。

Img_1775a

Img_1776b

タイ航空のA330です。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 A330は日本のエアラインではみませんね。この飛行機もそうですが、特に旅客機はローアングルが美しいと私は思っています。

 私の上空を通過した後のFR24の画像です。

Img_1777a

バンコクから飛んできたことがわかります。観光客が乗っているのでしょうか。FR24で見ていると、タイ航空の飛行機が頻繁に飛んでいることがわかります。

 昨日はJSNDIの会議に出席して、そのあととあるところでとある方と新規のプロジェクトに関して打ち合わせ。
 延長戦は、この提灯の店で。

Img_1802a

 さて、今日も首都圏でひと仕事。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
なんとか1位です

|

« 高炉のある現場と縁の下の力持ち | トップページ | 新千歳-羽田臨時便に787 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

航空宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/57453865

この記事へのトラックバック一覧です: Thai AiwaysのA330:

« 高炉のある現場と縁の下の力持ち | トップページ | 新千歳-羽田臨時便に787 »