« CAEと単位換算 | トップページ | きずの反射率と形状反射能率 »

雨の空港

 23日、教え子でもあるN君に空港まで車で送ってもらい、予約便より早い飛行機に乗れました。

 ボーディングブリッジを使わずにバスで搭乗機に向かいました。嫌いじゃないです。ローアングルで空港が見れるから…。 

Img_2361

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 このところ、夕刻になると雷雨になりますね。

 この日もそうで、雨の空港になりました。

Img_2362

政府専用機も駐機していました。

Img_2364

 雨に濡れた空港、雰囲気ありますよね。「雨の空港」と言えば、私の脳内ニューロンはこの歌に結び付きます。

 今日も雨の日曜日です。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
現在1位です

|

« CAEと単位換算 | トップページ | きずの反射率と形状反射能率 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/58060644

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の空港:

« CAEと単位換算 | トップページ | きずの反射率と形状反射能率 »