« 高い空と爽やかな風 | トップページ | Cessna172 »

教え子からの便り

 昨日偶然なんですが、2人の教え子からメールが届きました。

 二人とも、詳しくは書けませんが皆がよく知るプロジェクトの一員で非破壊検査にかかわっています。

非破壊検査に関係するキーワードを検索してこのブログにたどり着いたようです。

 二人とも仕事の範囲は、ワールドワイドになっているようです。非破壊検査を教える教員として、うれしいですね。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 このところ、数か月に1度こういう連絡が来ます。必ず付属するのが同級生や後輩の消息。

 多くは各所で重要な役割を担うようになっていて、プライベートでは親になっています。

Img_2379aj

時がたてば、花が咲く、ちょっと強引なまとめでしたが…(笑)。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
なんとか1位です

|

« 高い空と爽やかな風 | トップページ | Cessna172 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

非破壊検査」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/58091985

この記事へのトラックバック一覧です: 教え子からの便り:

« 高い空と爽やかな風 | トップページ | Cessna172 »