« 9月末だ!!楽天イーグルス優勝!!あまちゃん クライマックス!! | トップページ | Target Reflectivity »

フリーランスは健康が資本

 9月も終わりです。今期も半分が過ぎました。私にとっては、フリーランスエンジニアとして活動をし始めて、1年が過ぎました。なんとか最初の1年の関門は通り抜けられそうです。

  11月出版予定の本の執筆をしています。

 それが終われば、新たな仕事が一つ始まります。

 それともうひとつ、私のスキルアップが条件ですが、挑戦してみたい仕事のオファーもあります。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 それにつけても、つくづく思うのは、健康が資本。

 「健康」のキーワードに敏感になっています。たとえばこれ。抵抗力の増進に良いという評判なので、飲んでみようかな。

Img_2547a

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
現在1位です

|

« 9月末だ!!楽天イーグルス優勝!!あまちゃん クライマックス!! | トップページ | Target Reflectivity »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/58294188

この記事へのトラックバック一覧です: フリーランスは健康が資本:

« 9月末だ!!楽天イーグルス優勝!!あまちゃん クライマックス!! | トップページ | Target Reflectivity »