« 『浜のミサンガ 環(たまき)』 | トップページ | PeachでFull Moon »

晴天の富士山を眺めながら・・・

 ここ1か月で、4回目の飛行機に乗っての出張です。遊牧民(nomad)らしい生活です(笑)。昨日のフライトは、久々に厚い雲が晴れて青空の中でした。

羽田着陸前には富士山がきれいに見えました。

Img_2507a

昨日は首都圏で、2件の打ち合わせをしてきました。

 午前中に行った1件目は懸案事項解決のための話し合いでしたが、こちらも厚い雲が一気に晴れるようなすっきりさわやかな解決を見ました。たくさんの方のご理解とご支援をいただいたおかげです。ありがとうございました。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 午後からは、横浜方面へ行き仕事のオファーをいただきました。説明を受けました。私が持っているスキルや経験をかってくれてのオファーであり、私としても興味深い内容です。しかし私が現在持っているスキルだけではできない仕事内容で、スキルアップが必要です。

 先方が期待しているレベルまでのスキルアップが限られた時間のうちにできるのか、検討してみなければなりません。確認のためのお時間をいただくことにしました。

 打ち合わせを終えて、新幹線に乗り大阪へ。

 途中、富士山がきれいに見えました。 

Img_2514a

Img_2515a

 気持ち、気分ともに最高。

 大阪では、久しぶりに現場仕事です。あるものの非破壊検査を行ってきます。

 まだまだ私の知識・技術を必要としてくれている方がいらっしゃる。ありがたくうれしいことです。

 大阪のホテルのシャンデリアがきれいだったので、パチリ。

Img_2520a

さあ、今日も頑張ろう!!

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
なんとか1位です

|

« 『浜のミサンガ 環(たまき)』 | トップページ | PeachでFull Moon »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/58222875

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天の富士山を眺めながら・・・:

« 『浜のミサンガ 環(たまき)』 | トップページ | PeachでFull Moon »