« 面状きずの傾きと形状反射能率 | トップページ | 9月末だ!!楽天イーグルス優勝!!あまちゃん クライマックス!! »

「あまちゃん 歌のアルバム」

 Amazonに発注した「あまちゃん 歌のアルバム」が届きました。

 パソコンに向かう根を詰めた仕事の合間に聴いています。

Img_2539a

  テレビドラマとしては、まれに見るほど面白く楽しい傑作のような気がします。

 最近の「お笑い」がつまらなすぎる、自分か他人を徹底的に落とし込めて優越感をくすぐる下品なお笑いが蔓延しているような気がするのです。

 「あまちゃん」は、徹底したパロディーのオンパレードです。これだけ徹底して並べられるともう笑うしかありません。コメディー好きにはたまりません。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 「潮騒のメモリー」の中の「ジョニーに伝えて 千円返して」などはツボにはまりすぎです。

 今週は最終週。

 朝ひと笑してから仕事にかかれるのは、フリーランスの特権かもしれません。 

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
現在1位です

|

« 面状きずの傾きと形状反射能率 | トップページ | 9月末だ!!楽天イーグルス優勝!!あまちゃん クライマックス!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか、「潮騒のメモリー」鈴鹿ひろみ(薬師丸ひろ子)バージョンがあったんだ。これで「あまちゃん 歌のアルバム2」の発売が決定したようなものだね。

投稿: SUBAL | 2013年9月25日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/58255606

この記事へのトラックバック一覧です: 「あまちゃん 歌のアルバム」:

« 面状きずの傾きと形状反射能率 | トップページ | 9月末だ!!楽天イーグルス優勝!!あまちゃん クライマックス!! »