« 『超音波探傷入門』 購入・ダウンロード・インストール | トップページ | 『絵とき 超音波探傷 基礎のきそ』出来上がり!! »

「超音波探傷 基礎のきそ」の表紙

 「絵とき 超音波探傷 基礎のきそ」の表紙イメージが、出版社のページにもアマゾンのページにも表示されました。もう印刷物として出来上がったのだと思います。

Photo

 この表紙デザインは、事前に打診もあったのですが、私は気に入っています。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 これは偶然なのですが、4年以上の歳月をかけた「超音波探傷入門 デジタル探傷器編」と「超音波探傷 基礎のきそ」が同じ月に発刊になります。

 「超音波探傷 基礎のきそ」も実は、書きたいと思ってから6年の歳月が流れています。その間に7冊の本を書いてようやく書けました。

 「理論編」(本)と「実技編」(ソフトウエア)ととらえて、活用していただければと思います。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
なんとか1位です

|

« 『超音波探傷入門』 購入・ダウンロード・インストール | トップページ | 『絵とき 超音波探傷 基礎のきそ』出来上がり!! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

超音波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/58614938

この記事へのトラックバック一覧です: 「超音波探傷 基礎のきそ」の表紙:

« 『超音波探傷入門』 購入・ダウンロード・インストール | トップページ | 『絵とき 超音波探傷 基礎のきそ』出来上がり!! »