« 「おもしろサイエンス 波の科学」増刷見本本 | トップページ | 飛行機で忘年会 2013年の「かたちのココロ」その1 »

『超音波探傷入門(パソコンによる実技演習デジタル超音波探傷器編』増刷

 増刷のお知らせです。 2連ちゃんの記事になってしまいました。このブログ、私の日記もしくは備忘録の意味合いも含めて書いていますので、許してください。

 日本非破壊検査協会(JSNDI)からの連絡によると、11月初旬に発刊となった『超音波探傷入門(パソコンによる実技演習デジタル超音波探傷器編』が、およそ1か月半で増刷になったようです。 

Img_3134

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 早いと言えるのですが、初版の発行部数が消極的だったともいえるのかもしれません。

Img_3135

 ソフト制作、本の執筆ともに2000年版と比べると、ずいぶん私の意見を取り入れていただきました。それだけに、発行部数とともに、皆様のお役に立てているのかが気になるところです。

 ともかく増刷になってよかったよかった(*^-^)。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
なんとか1位です

|

« 「おもしろサイエンス 波の科学」増刷見本本 | トップページ | 飛行機で忘年会 2013年の「かたちのココロ」その1 »

プログラミング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

超音波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/58824111

この記事へのトラックバック一覧です: 『超音波探傷入門(パソコンによる実技演習デジタル超音波探傷器編』増刷:

« 「おもしろサイエンス 波の科学」増刷見本本 | トップページ | 飛行機で忘年会 2013年の「かたちのココロ」その1 »