« 襟裳岬の冬と島倉千代子 | トップページ | 雪が心配された首都圏で »

風邪でダウン

 このおよそ半年の無理が積み重なったのか、この土日はベットから出ることができませんでした。咳・微熱・腹の痛み・全身の倦怠感。

 食欲が出ないのが、つらいですね。

 ブログ記事は、どのくらいの周期でダウンしているか、どんな症状かが記録してあるんですね。前回は2011年の6月。2年半ぶりということになります。フリーランスになって初めてです。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 明日の朝までにすまそうと思っていた仕事が、手が付けられていません。仕事は信用第一。

 気持ちはせくけれど、体があげている悲鳴を精神論で押しつぶすことのリスクが大きいことは、十分承知しています。

 今晩も、無理をせずに休むことにします。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
なんとか1位です

|

« 襟裳岬の冬と島倉千代子 | トップページ | 雪が心配された首都圏で »

健康」カテゴリの記事

コメント

NISの大西と申します。前回のコメント送信時、名前を失念し失礼しました。
谷村様、現役教官当時より超ハードな日々の様に思えます。
風邪は、万病の始まりにならぬ様この際しっかり静養されて下さい。 H-Ⅱエンジンの「シビア」なブログ待ってまあーす。

投稿: | 2013年12月19日 (木) 08時25分

大西さん こんばんは

航空専門学校の教員時代よりは飛行機に乗る頻度が増えました(笑)。今日も首都圏でお仕事です。
LE7については、資料としての写真は撮って来たのですが、さてどう料理するか思案しているところです。そのうちに、ということにさせてください。

投稿: SUBAL | 2013年12月19日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/58762494

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウン:

« 襟裳岬の冬と島倉千代子 | トップページ | 雪が心配された首都圏で »