« 日本飛行機 格納庫屋根崩落 | トップページ | 点滴中の雑念 »

こんな日もある

 一昨日首都圏での仕事を終えて空港に向かう電車の中で、腹痛と倦怠感が襲ってきました。

 羽田空港のトイレで嘔吐。ふらふらになって帰宅。

 帰宅後、何もせずにすぐにベットへ行って、10時間寝たけれど、回復せず。今度は下痢。

 基礎疾患もあって、病院へ行くことにしました。

 基礎疾患のほうは大丈夫。単なる食あたりの可能性もあるけれど、ウイルスの可能性のあるので・・・ということで、点滴をしました。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 昨日は、予定もキャンセルして、病院へ行った以外はずっと寝ていました。

 このところ根を詰めた仕事をしていたので、無理が来ていたのかもしれません。

  フリーランスは体が資本。若いころに可能であった無理は、今無理なものは無理と自覚せよ、ということでしょう。

 今日は、ようやくパソコンを開くことができるまで回復しました。さあ、無理せず頑張ろう・・・ウン??

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
なんとか1位です

|

« 日本飛行機 格納庫屋根崩落 | トップページ | 点滴中の雑念 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/59206251

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もある:

« 日本飛行機 格納庫屋根崩落 | トップページ | 点滴中の雑念 »