« はじめてのAndroidアプリとディバイスのアクセス割合 | トップページ | ニッチ本『破壊工学』『非破壊検査』 同時増刷! »

広島での仕事

 連休明け1番の仕事は、広島でした。

Img_3994

 広島空港です。

Img_4026

 空港で、広島風お好み焼きも美味しくいただきました。腹いっぱい、明らかにカロリーの摂りすぎ。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 仕事の内容の詳細は、ここに書けませんが、航空機の非破壊検査です。

 旅に出ると、いろいろな人に出会います。初めて出会う人、初めて一緒に仕事をする人、一つの対象物に対してそれぞれの専門知識と経験とスキルを持った人が集まり仕事をします。

 自らの役割を全うしつつ、互いにリスペクトしながら連携する、とても良い関係でした。手待ち時間に交わした雑談も、とても面白い。 

Img_4007a

Img_4009

 787も飛来していました。

Img_4021

 時間があれば、広島市内まで行ってみたかったけれど、あまりにも遠いので今回は山の中で過ごしました。

Img_4067

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
なんとか1位です

|

« はじめてのAndroidアプリとディバイスのアクセス割合 | トップページ | ニッチ本『破壊工学』『非破壊検査』 同時増刷! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

非破壊検査」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/59605764

この記事へのトラックバック一覧です: 広島での仕事:

« はじめてのAndroidアプリとディバイスのアクセス割合 | トップページ | ニッチ本『破壊工学』『非破壊検査』 同時増刷! »