« MRJが姿を見せた! | トップページ | 超音波に関する難問とサンセット・クルーズ »

ゲリラ豪雨の空を上京

 首都圏での仕事で、ホテルの朝です。

 昨日は、首都圏はゲリラ豪雨で大変だったようですね。埼玉県の和光市では車が水に埋まったとニュースでやっていました。

Img_4316

下北半島では穏やかだったんですがね。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

Img_4319a

 福島県を過ぎて降下を開始したぐらいから、積乱雲があちこちにニョキ!ニョキ!

 飛行機はずいぶん揺れました。

 私は晴れ男、着陸したときは雨が上がっていました。

 やはり少々暑いけれど、お仕事頑張ろう!

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
なんとか1位です

|

« MRJが姿を見せた! | トップページ | 超音波に関する難問とサンセット・クルーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/59878774

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨の空を上京:

« MRJが姿を見せた! | トップページ | 超音波に関する難問とサンセット・クルーズ »