« 白熱電球とジェットエンジン | トップページ | 霞が関ビルと五重塔 »

輝く東京湾

 一昨日(8日)上京して、超音波技術に関するセミナーを受けてきました。

 8日の羽田便は、14時発のはずでしたが、「使用機到着遅れのため25分遅れ」の出発でした。

  上手くすればサンセットクルージングになるかもしれません。ちょっと期待しました。 

Img_5095

  これは、千葉県側から東京湾に入るところ、東京湾の海面と工場群を雲間からの太陽光が輝かせています。

Img_5101

 これが羽田空港着陸寸前。

 この2枚の写真の間に、幻想的な東京湾の光景が見えました。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

Img_5097

 それが、こちら。

 日ごろの行いが良いからこういう光景に出合えるのだ・・・そういうことにしておいてください(笑)。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
現在1位です

|

« 白熱電球とジェットエンジン | トップページ | 霞が関ビルと五重塔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

航空宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/60454539

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く東京湾:

« 白熱電球とジェットエンジン | トップページ | 霞が関ビルと五重塔 »