« Irish November Concert | トップページ | 懐かしい顔ぶれでイコロの森へ »

機械工学 の 一番ギフトとして贈られている商品第1位に・・・

 Amazonの「機械工学 の 一番ギフトとして贈られている商品」第1位に「絵とき 超音波探傷 基礎のきそ」がランクされていました。

No1gift

 何をどのようにカウントしてランクを出しているのか分かりませんが、第1位はやっぱり嬉しい。ということで、ブログに記録しておきますヽ(´▽`)/。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 本を読んだ人が自分だけではなく誰かに贈って、「これ読むといいですよ」と勧めてくれた、その数で機械工学分野で1番、と私は勝手に解釈しておきます。

 著書の件では、先日東京で仕事をしていたらこんなことがありました。私の本をドーンと積んで「サインしてください」と言われたのです。ときどきあります。私の本を購入して読んでくれているのですから、嬉しいのですが・・・・。「BookOffに売るとき値が下がるよ」といったのですが、「いやお願いします」と言われるのでサインしました(;´Д`A ```。

 イヤー、自慢じゃないけれど字が下手くそです(ノ_-。)。もう少しちゃんとした字を書けるように練習しなければならないかなぁ…。

 読んでいただける、他の人に勧めていただける、大切にしていただける・・・・著者としては本当にうれしいことです。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
現在1位です

|

« Irish November Concert | トップページ | 懐かしい顔ぶれでイコロの森へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

科学技術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/60618364

この記事へのトラックバック一覧です: 機械工学 の 一番ギフトとして贈られている商品第1位に・・・:

« Irish November Concert | トップページ | 懐かしい顔ぶれでイコロの森へ »