« 亀戸餃子 | トップページ | 機械工学 の 一番ギフトとして贈られている商品第1位に・・・ »

Irish November Concert

首都圏で仕事をしています。昨晩は、「ティアラ こうとう」で開かれた「Irish November Concert」に行ってきました。

Img_5283

 演奏前のステージ。

Img_5282

 よかったですね。美しく楽しい時間を過ごせました。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 アイルランド文学には若いころ少しのめりこんだことがありますが、音楽はほとんど知りません。昨夜演奏された曲も、題名も意味も情報はありません。

 でも、美しい、楽しい。

 ニーヴ・ニ・カラさんのフィドル、ショーン・ウィーランさんのアイリッシュギター、体から自然にでき来ているかのような音が小さなコンサート会場で踊っていました。

 菅野朝子さんのバイオリンも良かったですね。

帰りにCDを買ってきました。旅先でCDドライブがないので、まだ聴くていません。

Img_5284

 SNSで飛び込んできた情報、調べてみると宿泊場所から歩いて行けるところでした。行ってよかった。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
1位です

|

« 亀戸餃子 | トップページ | 機械工学 の 一番ギフトとして贈られている商品第1位に・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/60611108

この記事へのトラックバック一覧です: Irish November Concert:

« 亀戸餃子 | トップページ | 機械工学 の 一番ギフトとして贈られている商品第1位に・・・ »