« 今年最後のフライトは岡山で忘年会 | トップページ | かたちのココロ 2014年(その1) 航空と非破壊検査 »

クリプでASIMOのアクション・フィギュア

 昨晩岡山から帰ってきました。昨夕の神戸空港。

Img_5533

 家に帰ると荷物が届いていて、その中にクリスマスプレゼントが入っていました。 アシモのアクション・フィギュアです。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

Img_5547

 企画・製造は(株)ホンダコムテックという本田技術研究所(和光)の中に有る会社。和光研究所はASIMOの開発拠点だったところですよね。由緒正しい本家本元。

 いくつもの関節があっていろいろなポーズをとらせることが出来ます。早速HONDA JETを背景にポーズをとってもらいました。これは楽しい!!

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
現在1位です。年末までキープできるのか?

|

« 今年最後のフライトは岡山で忘年会 | トップページ | かたちのココロ 2014年(その1) 航空と非破壊検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学技術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/60877764

この記事へのトラックバック一覧です: クリプでASIMOのアクション・フィギュア:

« 今年最後のフライトは岡山で忘年会 | トップページ | かたちのココロ 2014年(その1) 航空と非破壊検査 »