« ビール工場 造船所 煙突 サンタクロース | トップページ | クリプでASIMOのアクション・フィギュア »

今年最後のフライトは岡山で忘年会

岡山のホテルの朝です。今年は、ホテル泊りが77泊でした。1年のうち21%、5日に1回はホテル暮らしということになります。

Img_5500

  この写真は、昨日新千歳空港を飛び立ったときのもの。樽前山・恵庭岳がきれいに見えました。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

今年は飛行機で28往復、56フライトになります。今日神戸から新千歳へが56フライト目。

昨日は、お世話になっている岡山航空が忘年会に呼んでくれて、楽しい時間を過ごしました。

昨年に比べて若い人が増えていました。着実に伸びている感じがします。新人が挨拶に来たけれど、礼儀正しくて、初々しくて、元気が良くてうらやましい。

いくつかの話をしましたが、驚くような因縁といいますか、つながりがあって年甲斐もなくワクワクしました。

今日は備前で前から行きたかったところを訪問して帰ります。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
年の瀬若干低迷ですが、でもなんとか1位です

|

« ビール工場 造船所 煙突 サンタクロース | トップページ | クリプでASIMOのアクション・フィギュア »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/60872410

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のフライトは岡山で忘年会:

« ビール工場 造船所 煙突 サンタクロース | トップページ | クリプでASIMOのアクション・フィギュア »